TOP

寝不足でも北九州の風俗に行くほど好きなので体験談を思い出として書いています。

北九州デリヘルは選択肢が豊富

今、北九州に住んでいる30代の男です。もうすっかりと素人娘には縁がなくなってしまって、それからは毎日のように風俗で遊んでいます。かなり楽しい遊びができているという自負はありますが、それでも毎日毎日エッチなことをしているとそれなりに飽きが来るものです。だから、最近ではときどき変態的なプレイも挟みながら楽しんでいるんです。普通のデリヘル店でのプレイに飽きたら、いつもマニアックなプレイを展開してくれるお店に行くことにしています。北九州にはいろいろなお店がありますが、完全受け身で女の子が終始責めてくれるお店はけっこうお気に入りです。こちらから触れないもどかしさはありますが、それもまた、いつの間にか興奮材料になっているから不思議です。気がつけば元気いっぱいに射精しているんですよ。これからもっと別のお店にもチャレンジしていこうと思っていますが…今度はどこにしようかな。北九州のデリヘル店大量掲載のサイトを確認しながら選ぶことにしましょう。選択肢がいくつもあるというのは幸せですよね。

北九州デリヘル初体験!

この前、福岡の北九州のほうに出張があったんですけど、せっかくだったんでデリヘルを呼んでみました。地元の風俗は今まで何度も利用したことあるんですけど、僕が住んでるところは同じ九州でも、田舎だからなのか、あまり質の高い女の子が在籍していないのが何店だったんですよね……。しかし、さすが北九州はやっぱり良質だなあって思いました。デリヘルって言うと、ホテルに女の子が来てくれるサービスですけど、登場した女の子が街中で見かけそうなファッションだったので、思わず「部屋を間違えていないかな」と思ってしまいましたよ。もちろんそんなことはありません。こちらの目を見ながらまっすぐに微笑んでくれました。すでに彼女の見た目に心奪われていたわけですが、プレイ自体も最高の一言です。敏感なところにも頻繁に触れられて最後の手コキでは、今までにないくら勢い良く射精しちゃいました。イッた後は凄くスッキリしてて、何だか爽快感が半端なかったです。こんな満足度の高いプレイが北九州では味わえるんですね。また出張の機会がないか今から楽しみになってしまいましたよ。